2010年12月31日

日記コンセプト2011

うっかり2010年のコンセプトを書かないまま2010年を過ごしてしまいました。こうしようと思ったことは心の中にしまっておくだけではダメで文字にして書き残すことが大切です。やはり2010年はなんとなくグラついた一年でもありました。

2011年のコンセプトは「深堀り」にしたいと思います。今までのサラッと感想を書いていた程度のものではなく、もう少しデータや論拠をはっきりさせたいと思います。コンサルタントになって早8年。名前に恥じぬよう内容を充実させようと思います。
posted by orataki at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

